· 

ホームページ完成!

遂にホームページが完成しました!

僕は文章以外まったく制作に携わることなく、機械オンチのかみさんが全てやりました。

しかしながら、そのことについて僕はまったく恥じてはおりません!ようへい商店でもお話ししたように、二人いて片方が役に立たないともう一人が奮起して物事が前に進みます。ですから自分は世の中の役に立っていないとお嘆きの方もいるかもしれませんが、それはそれで誰かの能力を引き上げているのです。

僕はできない男を買って出ることで、かみさんの能力を引き上げました!なのでかみさんに感謝されこそすれ、なじられる筋合いはございません!

ある意味このホームページは僕が仕上げたと言ってもいいでしょう・・・。と勇猛に子犬は吠えるのです。キャンキャン!

 

ホームページとあわせて瞑想会のチラシも完成しました!

これから各所お願いして置かせていただく予定です!

何軒かオッケーをいただいているところもあるのですが、正式に置かせていただいた後またご報告します~!

にしてもUMAちゃん、つんつんするレベルじゃなく枝を両手で持って思いっきりUMAくんに突き入れてるね。頬骨粉砕骨折してるんじゃない⁇

 

あ!UMAくんとUMAちゃんと言えば、まだ未確認ですが兄妹で営業に行ってコラボ商品の商談をしてきたみたいです。

もしかすると今年中に商品が登場するかも?!