· 

髪を切ってスッキリしました!

ニドークリニック札幌さんのおかげで日々増え続けている僕の髪!それを毎度整えてくれる江別の美容室「秘密基地」の渡辺さんにチラシを置いていただきました!

美容室としてのサービス向上に日々余念がない渡辺さん。ポイントサービスも取り入れていて全てポイントが貯まると特典はなんと!!!・・・それはお楽しみに!とっても嬉しい特典です!

ただ皆さん!カットは腕利きですが英語についてはからっきしですので英語の話題はしないで下さい。Michael Buble(マイケルブーブレ)を力強く自信を持ってミッシェルバブルと読むレベルです。

・・・またいじって恩を仇で返してしまいました。

 

さぁ!4月21日㈰東京3レースにアシベツヨウヘイ出走です!ダートから芝への鞍替え!・・・芝からダート変わりで走る馬はよくいるけど、ダートから芝に行って良かった馬、殆ど見たことないんだよなぁ。でもデビューから2戦、12着14着と大敗してますが今回は大丈夫です!なぜなら9頭しか登録されていないので最下位でも9着、デビュー以来初の一桁着順確定です!

 

ところで皆さん!!!PS4のスパイダーマン尋常ならざる面白さです!番頭はよくこのゲーム途中でやめられたな。恐らくエンパイアーステートビルがリアル過ぎて、かつて番頭の先祖が登って撃ち殺された事を思い出し辛くてできなくなったのでしょう。番頭の分もあわせてニューヨークの治安を守って来ます。先ずはエンパイアーステートビルの上に登って番頭の先祖を偲びます。

Empire State Building恐らく秘密基地の渡辺さんはエンピレ スタテ ブルダイングと読みます。

・・・またいじってしまいました。

 

ホームページを見てくれている皆さん、瞑想会にお申し込みいただいた皆さん、本当にありがとうございます~!

ライオンはあまり気にしないで下さい。