· 

鏡開き

チャン チャカチャカチャカ チャン♪ チャン チャカチャカチャカ チャン↑ ピィ~ピィ~↑ピィ~~↓ピィ~~♪

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年も各地でみなさんとお会い出来ること楽しみにしております!

 

さて、Twitterで案内しておりました各所瞑想会の詳細をお伝えさせて頂きます!

 

先ずは毎月一回、日昭アルミ工業さんで開かせて頂いていた瞑想会、先日渡辺社長から「もしよかったら一般の方も是非ご一緒に」という嬉しいご提案をいただき、今年から日昭さんの関係者の方だけではなく、一般の方もご参加頂けるようになりました!!参加は無料!もちろん、参加したからにはリフォームして下さい等の営業も一切ございません!

渡辺社長の純粋なご厚意での開催です!

日昭さんの新社屋は何度もお邪魔させて頂いていますが、社員の幸せや健康を考えて休憩所やトレーニングルームもあり、とても整った環境になっております!中でも瞑想にも最適な広々とした静かな会議室があります。

是非、最高の空間で一緒にグループ瞑想しましょう!

ただ、申し訳ございません。グループ瞑想のみの開催となりますので、「ようへいのトーク&瞑想会」に参加したことがある方が対象となります。また、公共の交通機関が近くにないので、お車で来られる方ということにもなるかもしれません。駐車場はたっぷりあります!

1回目は1月20日㈪午後6時からとなります。ご参加頂ける方は、お手数ですが1月19日までにお問い合わせ・お申し込みフォームより、ご連絡お願いいたします。当日は午後5時50分頃までには日昭さんにお越しいただき、午後6時から瞑想スタートになります。詳しくは返信メールにてお知らせいたします。

平日の午後6時、何かとお忙しい時間かと思いますが、是非是非ご参加お待ちしてます!!

< 日昭アルミ工業(株)本社 札幌市東区東雁来7条3丁目1-3 >

 

 

そして2月23日㈰は由仁町ユンニの湯で、トーク&瞑想会を開催します!

普段の瞑想会は2,000円の参加費が必要なのですが、今回はなんとユンニの湯入館料650円のみでご参加頂けます!

しかも入館料を払っているので温泉にも入れます!

そして更に!こちらのホームページでお申し込み頂くと、瞑想会、温泉入浴、プラス15種類から選べるランチが付いて1,350円のプランをユンニの湯さんがご用意くださいました!

是非2月23日、瞑想だけではなく、お湯とお食事も楽しみにユンニの湯にお越しください!もちろん650円で瞑想だけのご参加でも大丈夫です!

もしかすると、ご来場の皆様に、ちょっとしたUMAくんUMAちゃんグッズをプレゼント出来るかもしれないので、そちらもお楽しみに!お申し込み受け付けは、もうしばらくお待ちください。

 

と、その前に・・・1月25日!まだまだ空きがありますので、江別市民会館での定期トーク&瞑想会、ご参加お待ちしております!

グループ瞑想で2020年、勢いをつけましょう!!

 

1月20日もお待ちしておりますので、是非、札幌東区のスカイスクレイパー日昭アルミ工業(株)本社で、グループ瞑想しましょう!

お ま け

今日は 鏡開き!

UMAくんとUMAちゃん、木槌で鏡餅を開いて、この後 おしるこにして食べて、無病息災を願いました(^-^)

UMAちゃんの木槌、大きいね(^-^;